お知らせ

CD「流離/SASURAI~パイプオルガン、尺八、箏の出会い」再刊!

2020.10.19

ヨーロッパを驚かせた和のオルガン
新たなオルガン音楽の創造 酒井多賀志の代表作、待望の再刊!
旅に病んで夢は枯野をかけめぐる~自分の信じる道を一途に歩んだ酒井多賀志、情熱の作品集

〈曲目〉瞑想的即興曲「流離」/オルガンと箏の為の瞑想曲「里の空」/オルガン、尺八、箏の為の綺想曲/祈り/オルガンと尺八の為の対話/交響的即興曲「光と風と波の心象」
● 流離/SASURAI 酒井多賀志 - YouTube 

●「~流離~祈りの次元で音楽を」PDF 記念事業ニュースNo.1 より
『箏や尺八が海外から輸入されて日本の楽器になったように、 自分はパイプオルガンを日本の楽器にしたい』 そんな酒井の情熱と信念を象徴する初アルバムが、三塚氏のレーベル「Nothern Lights Record」より再刊されました。箏の小野美穗子、尺八の三塚幸彦と共演した音盤のリマスタリング盤です。⾧らく絶版になっていましたが、皆様にお届けできるようになりました。新たなオルガン音楽の誕生を告げる記念すべき CD を、どうぞこの機会にお求め下さい。
●再刊記念価格¥2500-にて(通常税込み¥2800-)。